夢乃井庵 夕やけこやけ

夢乃井庵 夕やけこやけ

姫路・里山のほっこり宿夢乃井庵 夕やけこやけ

お知らせ

HOME>お知らせ>種プロジェクトに参加しました

2020/05/15種プロジェクトに参加しました

この度、夢乃井と夢乃井庵夕やけこやけは、旅館サポーター制度「種プロジェクト」に参加いたしました。

全国の旅館が参加を始めた当プロジェクト。

「未来の宿泊に、今払う」がコンセプトです。

この度のコロナショックで、世界の情勢は大きく変わり厳しい状況が続いています。

全国の旅館も、かつてないほどのキャンセルが続きました。

そして、4月後半には休業を余儀なくされています。

この制度は、サポーターになっていただいた方が、未来の宿泊料金の一部を前払いしていただく制度です。

これを機に両館のサポーターになっていただき、応援して頂ければ幸いに存じます。

皆様の温かいお気持ちを注いで頂ければ嬉しいです。

営業再開後、また皆様とお会いできます事を切に願っております。

種プロジェクトのページ↓↓↓
https://save-ryokan.net/

夢乃井の種プロジェクトページ↓↓↓
https://save-ryokan.net/inn/sp_yumenoi/

夢乃井庵夕やけこやけの種プロジェクトページ↓↓↓
https://save-ryokan.net/inn/sp_yuyake/

Newsお知らせ一覧

もっと見る

空室検索

お知らせ

便り

PAGE TOP