夢乃井庵 夕やけこやけ

夢乃井庵 夕やけこやけ

姫路・里山のほっこり宿夢乃井庵 夕やけこやけ

夕やけこやけ便り

HOME>夕やけこやけ便り>お店紹介

2017/07/21お店紹介

当庵からお車で20分程の所にある『ラーメン一徹』さん。
こちらは、世界のミシュランシェフ400人が選ぶ店…として認定されたお店です。
全国でラーメン屋さんは3店舗しかないそうですよ。
凄いですよね!
写真は野菜ラーメン。何種類入っているのか数えてましたが10過ぎた辺りで諦めました(笑
もぅこれでもかと野菜が乗っております。
麺・野菜・玉子…どれをとっても店主こだわりの品で、尋ねると熱弁して下さいます(笑
ラーメンの美味しさを探求する旅に出られたりするので
お休みの日は要注意なのですが、、
是非味わって頂きたいラーメンです。

Diary夕やけこやけ便り一覧

もっと見る

空室検索

お知らせ

便り

PAGE TOP