夢乃井庵 夕やけこやけ

夢乃井庵 夕やけこやけ

姫路・里山のほっこり宿夢乃井庵 夕やけこやけ

夕やけこやけ便り

HOME>夕やけこやけ便り>みんなの自転車「姫ちゃり」

2017/03/22みんなの自転車「姫ちゃり」

この前テレビを見ていると、とある芸人さんが「姫路城でレンタサイクルの自転車に乗った」
とおっしゃっていました。
気になって調べてみると、ありました!! 『みんなの自転車姫ちゃり』。
姫ちゃりはまちを楽しむ”みんなの自転車”で、サイクルステーション(貸出・返却拠点)であれば、
どこでも貸出・返却ができます。
60分以内でステーション間を乗り継げば、何回でも利用できるんです。
世界遺産・国宝姫路城の周りを自転車で爽快に移動すれば、また違った姫路の魅力も出てくるかも!?です。
これはおすすめですよ!!

Diary夕やけこやけ便り一覧

もっと見る

空室検索

お知らせ

便り

PAGE TOP