夕やけこやけスタッフや、専務取締役 吉井雅康が夢前からお届けする、日々のつれづれ。

カテゴリー別アーカイブ: 出張先から・・・

昨日の続き!!

投稿日:
2014.07.20
投稿者:
専務 吉井雅康

昨日の近大の話の続きです!!セミナーも終了ましたが、20年ぶりに来ましたのでそのまま帰るのも、もったいないので久々に大学通りを歩いてみました!!卒業した当時のマンマのお店、何軒かありました!!その中でも、一番印象に残っているのが写真の「キッチン カロリー」!!安くって大盛りのオカズにご飯!!学生の頃は、良くお世話になりました!卒業式の最後のランチもここ!!いつものように「また!!」なんて言って、別れた友達との再会がそれから叶っていない事に気が付きました!!同窓会そろそろしたいなぁ~!!ー 場所: 近畿大学

母校に行ってきました!!

投稿日:
2014.07.19
投稿者:
専務 吉井雅康

今日は、あるきっかけで、母校である「近畿大学」に来ております!僕の出身は経済学部ですが、今日は薬学部にお邪魔しております!温泉とコラボして、薬学部開発のスッポンコラーゲンのコスメの企画の話が進んでます!母校に来るのは約20年ぶり!学生の頃を思い出します!懐かしい!ー 場所: 近畿大学

神戸の美味しいカレー丼

投稿日:
2014.07.15
投稿者:
専務 吉井雅康

今日は神戸に出張してます!今日のランチは神戸の北区にある「いけや食堂」さんのカレー丼とぶっかけうどんのセット!鰹だしのきいたカレーが美味しかったです!お腹もイッパイになって、満足度満点です!ー 場所: いけや食堂

ランチもラーメン!!

投稿日:
2014.07.14
投稿者:
専務 吉井雅康

今日のランチも和歌山ラーメン!今日は、とんこつベースの和歌山ラーメンの「丸三中華そば」で!今日も美味しい!ー 場所: 丸三中華そば

夜食はやっぱりラーメンですよね!!

投稿日:
2014.07.13
投稿者:
専務 吉井雅康

ハモシャブ鍋の後は、やっぱり締めのラーメン!和歌山ラーメン!あっさり醤油ラーメン!お腹イッパイなのに、なぜか、食べられるのが不思議!美味しかったぁ〜!ー 場所: マルキ中華そば

当館・当ホームページ・各種プランに関するお問合せなどお気軽にお問合せください。Tel 079-336-0457
夢乃井 潮彩きらら祥吉